人気ブログランキング | 話題のタグを見る





    
    
 
 
          
 
                       
Excite
 
 
 
<<< 最新最古 >>>
<< 【謎怖】慣用句 【メディア】まりちゃんのホルマ... >>
【謎怖】エレベーター
87 :本当にあった怖い名無し:2007/07/24(火) 15:25:08 ID:SWMfYRoJO
友人の話

その友人は高層マンションに住んでいます。
彼は14階に住んでいるためエレベーターは必須なのですが。
夜中に帰宅したときのことです。
エレベーターに乗って14階のボタンを押し、ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンのランプが点灯したそうです。
『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』
そう思った直後、ハッとした友人は慌てて2階3階4階5階とボタンを連打しました。
エレベーターは2階は通過してしまったものの、3階で止まってくれたので開きかけのドアをこじ開けるほどの勢いで外へ飛び出しました。
そのまま階段を駆け降りてマンションをあとにして、朝までコンビニで立ち読みしていたそうです。
『まぁ俺の思い過ごしだと思うけど、万が一ってこともあるしなww』
そう言った友人は、しかし夜間にエレベーターを使うのは今でも控えているみたいです。





解説はコチラ。
















エレベーター内のボタンは、「内側」から押さないと光らない。

2ちゃんねるの書き込みより、意味がわかると怖い話。


相乗りされてる:★★★☆☆

by kero-tama | 2011-08-21 04:47
<<< 最新最古 >>>
<< 【謎怖】慣用句 【メディア】まりちゃんのホルマ... >>











・取扱説明書・
(除霊動画付き)


・投稿募集中・