人気ブログランキング | 話題のタグを見る





    
    
 
 
          
 
                       
Excite
 
 
 
<<< 最新最古 >>>
<< 【謎怖】ボタン 【怖い話】3つの選択 >>
【NEWS】祖母が孫を売却
ExciteNews:孫を3万ドルで売却しようとした祖母、逮捕される(AP)

アメリカ・フロリダ州在住のパティー・ビッグビー(45)は、交際中の男性と共謀して自分の幼い孫を3万ドルで売却しようと画策、当局のおとり捜査にひっかかり逮捕されました。
ちなみに売却されそうになった子供の母親は別件で服役中とのこと。

…どんな家族だ。(´□`;)
さらった他人の子供じゃなく、自分の孫っていうのがまたもう…。
子どもがまともに育つことを祈ります。

そういえば以前、ネットカフェ代ほしさに実子を40万円程度で売り払った親が中国にいましたね。
あっちでは日常茶飯事のようですが…。


買われた子供がまともな扱いを受けることは絶対ないのに:★★★★☆

by kero-tama | 2010-11-08 09:19
<<< 最新最古 >>>
<< 【謎怖】ボタン 【怖い話】3つの選択 >>











・取扱説明書・
(除霊動画付き)


・投稿募集中・