Excite
 
 
 
<<< 最新最古 >>>
<< 【事件事故】女児ひき逃げ見殺し... 【サブカル】本当は恐い?パワポ... >>
【雑記】湯気が恋しい
暦も11月に入り、すっかり寒く………なってない!?Σ(´□`;)
福岡ではいまだ汗ばむ陽気や半袖で十分な日が続いております。
地元九州電力がゴタついてて電力供給量がヤバイから節電になるのはいいんだけど、ここまで季節感ないとちょっと怖い。

keroは現在アニメとゲームにうつつをぬかして、ブログは全力放置中。(゚∀゚)

P4始まったけど、展開がちょっと早すぎ。
原作に忠実なのはいいけど、ゲームやってない人にはわかりづらいかも。
導入部のイゴールの声(CV:故・田の中勇さん)はゲームからの流用。
番長(主人公)のセリフはゲームの選択肢の内のどれかなのですが、「その選択肢かよwww!」と、うかつにも爆笑させられました。
絵や音楽、ゲームにあったカットインなど演出はカッコいいです。
でも (*´Д`)ハァハァ しながら学生服のボタンをはずし始めたときは正直ビビった。
ニコニコチャンネルで配信中~。
■ニコニコチャンネル:ペルソナ4

ネタがないわけではないのですが、寒くなると蓄膿症(頭痛とめまい)と咳ぜんそく(前に咳で肋骨折れた)で七転八倒して疲労困憊なのでブログ活動に集中できません。申し訳ござらん…。
A氏、チクナインありがとう、高価なのに…。おかげでよく効きます。(><)

あー温泉行きたい。

文章メチャクチャなのは前述の体調のせいです。
もとからメチャクチャという話が聞こえてきそうですが却下。
[PR]
by kero-tama | 2011-11-06 11:04
<<< 最新最古 >>>
<< 【事件事故】女児ひき逃げ見殺し... 【サブカル】本当は恐い?パワポ... >>











・取扱説明書・
(除霊動画付き)


・投稿募集中・