人気ブログランキング | 話題のタグを見る





    
    
 
 
          
 
                       
Excite
 
 
 
<<< 最新最古 >>>
<< 【不思議】きさらぎ駅 【謎怖】心当たり >>
【雑記】トゥットゥルー♪
台風15号からすっかり秋めいてきました。
これからはひと雨ごとに気温が下がってくるんでしょうねー。

毎週楽しみにしていた「Steins;Gate」と「TIGER&BUNNY」が終わってしまい大層ションボリなkero。
「日常」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と「うさぎドロップ」と「C」も終わってしもたし。
まだ続いてるのは「輪るピングドラム」くらいだなぁ。
「ペルソナ4」と「Fate Zero」が楽しみ~。

今年は「まどか☆マギカ」に始まって、ものっそアニメ見てる。
これまでアニメはちっとも見てなかったのに、今年はホント豊作だなー。
今のテレビ番組はkeroにはつまらないので今後もアニメには頑張ってほしいところです。

そうそう、A氏にWin版「Steins;Gate」をプレゼントしていただきました。ヽ(≧▽≦)ノ
狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真になって世界線を移動するためブログの更新がなおざりになる予感…。

まったくどうでも良い事ですが、「おざなり」と「なおざり」ってどっち使おうか悩みますよね。
ちなみに、
 おざなり:適当・いい加減に済ませること。
 なおざり:成り行き任せで着手すらしないこと。
なんだそうです。
なので、いい加減でもとりあえずブログを更新することが「おざなり」、ゲームにいそしんでブログが放置状態になることが「なおざり」ってことで、用法は間違ってませんよね?
いい加減は良くないので、ここはゲームが終わるまで潔く放置…ゲフンゲフン、良いネタがあったら更新する予定~。


エル・プサイ・コングルゥ:★☆☆☆☆

by kero-tama | 2011-09-27 20:32
<<< 最新最古 >>>
<< 【不思議】きさらぎ駅 【謎怖】心当たり >>











・取扱説明書・
(除霊動画付き)


・投稿募集中・