人気ブログランキング | 話題のタグを見る





    
    
 
 
          
 
                       
Excite
 
 
 
<<< 最新最古 >>>
<< 【事件事故】名古屋妊婦切り裂き... 【不思議】友人O >>
【不思議】むしのしらせ?
前回掲載した「友人O」で思い出した話。

高校1年のとき。
グラウンドで朝礼が終わり、友人Oと一緒に教室へ向かっていた私は突然立ち止まり、顔を上げて


「今日、地震が起きる」


と口走った。

ビックリ顔を見合わせる私と友人O。
数瞬の沈黙の後、「なに言ってんだろうねー!」と笑いだすふたり。
正直、何故そんなことを言ったか本人の私がわからなかった。


その夜、震度3の地震があった。
福岡は滅多に地震が起きない地域なのに。


翌日、友人Oとふたりで首をかしげたが、当然ながら何もわからなかった。


ホントになんだったんだろうね?:★★★☆☆

by kero-tama | 2011-09-19 08:37
<<< 最新最古 >>>
<< 【事件事故】名古屋妊婦切り裂き... 【不思議】友人O >>











・取扱説明書・
(除霊動画付き)


・投稿募集中・