人気ブログランキング | 話題のタグを見る





    
    
 
 
          
 
                       
Excite
 
 
 
<<< 最新最古 >>>
<< 【都市伝説】くねくね 【都市伝説】分からない方がいい >>
【NEWS】東日本大震災は人工地震!と議員がツイート
ExciteNews:「東日本大震災は人工地震」と民主党議員が言及

今回の大震災は人工的に引き起こされたものだったんだよ!
【NEWS】東日本大震災は人工地震!と議員がツイート_b0198972_13133789.gif

【NEWS】東日本大震災は人工地震!と議員がツイート_b0198972_1314915.gif

MMRのみなさん出番ですよ。

梶川ゆきこ議員のツイッターでは、アメリカのHAARPが今回の地震を人工的に引き起こした、とか、震源地に核爆弾を埋めて地震を起こした、とか、深海掘削船で津波兵器使用の可能性、などの陰謀論がてんこもり。
梶川ゆきこ☆蝶々の随想記☆ ←こちらは個人サイト

keroにはこの真偽が正直わかりませんが、ただこの記事で言えることは、本気で危険を警告するなら説得できるだけの根拠を提示しなければならない、ということですね。
「ネットでみたから本当!」では余計に胡散臭くなってしまわないですか。
keroも陰謀論やトンデモ科学を楽しむ人ですが、現実の災害で風評被害が深刻になっているのに、与党議員がこんなこと言うのは…ある意味凄い。


正直脱力した(´△`;):★☆☆☆☆

by kero-tama | 2011-04-24 15:01
<<< 最新最古 >>>
<< 【都市伝説】くねくね 【都市伝説】分からない方がいい >>











・取扱説明書・
(除霊動画付き)


・投稿募集中・