Excite
 
 
 
<<< 最新最古 >>>
<< 【NEWS】祝!九州新幹線 全... 【雑記】東日本大震災 >>
【NEWS】また再建しましょう(動画)
「蛙魂」は怖い話を中心としたブログです。

ですが「怖い話」を載せようにも、大地震、大津波、原発事故、株暴落と、今目の前にある現実の恐怖が勝ってしまってどんな話もかすんでしまっています。
「怖い話」は安全な場所にいてこそ、そのギャップを楽しめるものだからです。

なので、今だけはそのギャップを逆手にとってしまおうと思います。

ExciteNews:被災おじいさん「また再建しましょう」
※エキサイトニュースに掲載されていたので記事書き直し。

YouTube:【地震】じいさん「また再建しましょう」


ニコニコ動画:【地震】じいさん「また再建しましょう」





…かなわない。

ナーバスになっている場合じゃなかった。
まだがんばれる。


日本はまだ立ち上がれる:★★★★★

[PR]
by kero-tama | 2011-03-15 16:06
<<< 最新最古 >>>
<< 【NEWS】祝!九州新幹線 全... 【雑記】東日本大震災 >>











・取扱説明書・
(除霊動画付き)


・投稿募集中・