人気ブログランキング | 話題のタグを見る





    
    
 
 
          
 
                       
Excite
 
 
 
<<< 最新最古 >>>
<< 【NEWS】死刑場を初公開 【オカルト】拝み屋さん(その2... >>
【オカルト】拝み屋さん(その3)
先日、叔父から聞いた話。


"拝み屋さん" とは、いわゆる「千里眼」の持ち主だ。
こう書くとものすごく胡散臭いが、彼女はテレビに出てくる超能力者や霊能力者とはまったくちがう正真正銘「本物」だった。

あるとき叔父が知人と一緒に "拝み屋さん" を訪ねた。
すると "拝み屋さん" は知人を見るなりこう言った。

「あんたの弟さんが今名古屋で事故に遭(お)うとる」

その後入った連絡で、その人の弟はそのときまさに名古屋の高速道路で大きな事故に遭っていたことが判明。
しかし奇跡的に大きな怪我はなかったらしい。


不思議だけど本当の話。




ありえないなんてことはありえない:★★★★★

by kero-tama | 2010-08-27 13:43
<<< 最新最古 >>>
<< 【NEWS】死刑場を初公開 【オカルト】拝み屋さん(その2... >>











・取扱説明書・
(除霊動画付き)


・投稿募集中・